日々のできごと お天気がいいので・・・
病院ついでにゴン太と行ってみた成田山。千葉の成田山の別院なんだって。でも成田山といえば名古屋人には犬山の成田山。交通安全が有名なのか、よく車に成田山のお札?プラプラしてるのとか成田山シール貼ってる車見るよね。んでこの成田山からの景色、結構好...
日々のできごと
日々のできごと
コレ!
携帯投稿
シリーズ
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
シリーズ