日々のできごと ひちリン日記。
ひちリンの今日のご用事は、歯科受診ですぅこの間、抜歯をしたところと、神経を抜いたところの消毒をしに歯医者さんへ行ってまいりました今日は、消毒だけだったので、ものの5分程度で終わり、全く痛い事もなく、楽勝な、ひちリンでも、また1週間後に受診だ...
日々のできごと
シリーズ
日々のできごと
シリーズ
news
日々のできごと
日々のできごと
シリーズ
シリーズ
日々のできごと