cafe&dining 隠れ家的炭火焼肉【和家】
2姉、お気に入りの焼肉行ってきましたぁ2姉&悪友A氏の定例会議に参加です車で近づいてもえぇ~どこにあるの?ってくらい住宅街の中駐車場にはモクモク煙が店構えはちょっと高級な和食屋さん中は小洒落た焼肉屋さんシルエットがステキな方はどなたかしらね...
cafe&dining
シリーズ
お知らせ
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
cafe&dining
日々のできごと
シリーズ