シリーズ ゴチで~す♪マロンティー
マロンティーをいただきましたぁフレーバーティ好きの私も初体験うわぁ~ふたを開けただけで、すんごくいい匂い栗そのものというよりは、モンブランを食べてるカンジの風味苦くなりやすいようなので、早めにティーポットからあげてしまいますパン生地に練りこ...
シリーズ
日々のできごと
日々のできごと
コレ!
シリーズ
コレ!
news
日々のできごと
日々のできごと
cafe&dining