日々のできごと 飲み会 兆屋@北名古屋市
今日は会社の飲み会でしたってブログに書こって思いながらの帰り道・・・店構えもお料理もなぁんも写真撮るの忘れてたっん~と・・・美味しかったよフリードリンク付きのコース料理にしたら、テーブルにビールサーバーがどどぉ~んと置いてあってセルフでした...
日々のできごと
シリーズ
日々のできごと
cafe&dining
日々のできごと
シリーズ
news
news
シリーズ
news