携帯投稿 誕生日焼肉ぅ!
チビ彼かなたんが遊びに来た私が23日、かなたんが24日誕生日チビリクエストで焼肉に!なんで焼肉?って聞いたら"だって誕生日の人はケーキがつくんだよ"かなたんは9月まで大学はリモートなんだが、毎月5時間かけて来てくれるのは愛なのか暇なのか??
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿