携帯投稿 ひさびさスタバ〜
スタバ。なんか懐かしさすら感じる。お腹痛かったけど、飲まなきゃいけない気がして飲んだ。変わったことはメニューは紙ではなく足下のQRコードをスキャンしてみること。あとは席が減ってたなー
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿