Food&beverage McDonald\’s愛好家 シナモンメルツ
McDonald's愛好家なんですが、初めて食べました。シナモンメルツアメリカに行って初めてシナボン食べた時、甘さとシナモンの量にビックリしたことを思い出しました。気を付けないとパクパクいってしまいそう(´∀`)ちょっと足りないかなあ。。と...
Food&beverage
コレ!
日々のできごと
Food&beverage
日々のできごと
日々のできごと
fashion
beauty
お知らせ
お知らせ