cafe&dining 忘年会でケーキバイキング?@ヒルトン名古屋
ヴェルデニーノ4姉妹の忘年会でヒルトン名古屋のデザートビュッフェ行ってきましたぁ流れ落ちる滝のごときチョコに大感激チョコバナナ作りにハマりまくりだってチョコだよ。じゃーじゃーって。しかも大好物のチョコバナナ。やばーい作りすぎた。けどもっと作...
cafe&dining
日々のできごと
cafe&dining
コレ!
news
日々のできごと
movie
日々のできごと
Food&beverage
日々のできごと