コレ! ランチ&スイーツビュッフェ@名古屋観光ホテル みんなで観光ホテルのケーキバイキングにいきました。これを楽しみに朝ごはんを抜いて挑戦!!ちょっとケーキの種類が少なかったのが残念すぎるのですが、、、、それ以外にも、点心やパン、パスタ、ラーメンもあるので結果満足するのです、、、そういう意味で... 2013.06.05 コレ!スイーツ