携帯投稿 トリートメントぉ。ツヤツヤ! 贅沢に2ヶ月に一度のトリートメントのみに行く行事行く前とでは触感と艶が全然違う。スポンジが水を吸ったぐらい違うでも、悲しいかなどうしても効果は二週間ほど、、「今日は巻いて帰りますか?」の問いに「巻いてください!これから大事な用があるので!」... 2013.06.16 携帯投稿
cafe&dining 夜カフェ?@山王”DINING&BAR TonTon” カフェ難民のninyaと私のミーティング場所を探してご新規は山王”DINING&BAR TonTon”さんへninyaと会うのも久しぶり。約1ケ月ぶり週3あってもしゃべることはつきないのにあぁ、何から話そう遠距離恋愛の恋人気分それはさておき... 2013.06.16 cafe&diningコレ!