コレ! 雨の乗鞍。ゆったりするしかない。。
雨のため宿泊先ライフを楽しむしかないちょっと小雨になってきたのでせっかく買ったレインコートを着てホテルの周りを散歩したら、、豪雨になりすぐ帰還。。結局温泉にはいり、動けなくなるほど夕御飯を食べ、お菓子を食べ、動くことなく食欲の赴くままに過ご...
コレ!
コレ!
コレ!
携帯投稿
コレ!
携帯投稿
日々のできごと
pet
携帯投稿
携帯投稿