日々のできごと 不健康診断~ 不健康診断でした。ちょうど暴食期でしたので案の定・・・・といった結果。食べ物は8時まで飲み物は11時までと言われていたのにどーしてもお腹がすいたので、背に腹はかえられずコメダでかき氷。これなら水分。11時までOK。しかし、朝っぱらかき氷を食... 2014.08.09 日々のできごと
携帯投稿 お疲れ一杯!つけ麺 雨の心配はありましたがそんなに降られることなく帰還帰宅前につけ麺大盛りいつも消費カロリー以上に摂取してしまうのが悪い癖運動しているのに太っていく(._.)アスリートの友人の名言「食べたいから動く!!」忘れられない一言でしたでもまだまだ動かな... 2014.08.09 携帯投稿