コレ! ペットOK!お蕎麦屋さん@戸隠『仁王門屋』 戸隠神社の近く、ワンコOKのお蕎麦屋さん仁王門屋さんへ入り口近くのテラス席はワンコも喫煙もOKワン連れにはうれしいおそばはとろろうーん。私はおそばの味がわからない。とろろは好き。そば団子の方がいい!全部いただきました♪ワンコ旅におすすめです... 2014.08.17 コレ!旅