携帯投稿 やっとこさ結婚報告きたぁぁ!
2年ぶりに悪友Aくんからのお誘い。かれこれ15年の付き合いになり、彼の人柄も十分なぐらい知ってる。条件的には申し分のない彼。外見も背も高く、モテる男性。独身。。結婚希望は全くなかったが、しばらくたっつと結婚したほうがいいかなぁ、、と気がつい...
携帯投稿
コレ!
Food&beverage
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと