携帯投稿 レスカってしらなかった@ランプ 仕事が終わりかけたときにスキーでお世話になっているリハビリ中の親子さんと様子を見にみえた監督が来局”お茶しよぉ〜”と、近くのらんぷという喫茶店夜の24時まで営業してる。そこで監督が”レスカ”と注文。”レスカ?エスカならしってるんだが、、、”... 2017.05.25 携帯投稿