cafe&dining やっぱんまい!@嬉嬉屋 上の階からの水漏れ被害を受け2ケ月間のお休みから4月中旬に復活した嬉嬉屋さん節制も終わり、食べたいモノ解禁ということで行ってきました。いつもの安定感。あぁ食べられる幸せ。特に美味しかったのは中トロのあぶり。とろけるめっちゃいい感じの中トロわ... 2017.05.14 cafe&diningコレ!