コレ! 私も母校70周年記念式典いってみた 中学校の70周年記念40周年のときは運動場に野外ライブさながらの式典50周年はナゴヤドームを借りきってライブさながらの式典?70周年?こんな地味でいいの??まあ、そこは、、、たかが3年間を過ごした中学校生活だが、私の人生の中の礎となった3年... 2017.11.13 その他コレ!