Food&beverage カプリコに顔でたー 私はすごく好きと言う訳でもないのによく買うのがカプリコすごく好きではないと言いながら週に3~5本程度食べるので実は結構好きなのかも・・・と最近気づいた。なんだこれ?顔出た。初めて知った。この子の名前は「かぷスケ」出会えたらラッキーという占い... 2017.11.15 Food&beverageコレ!