携帯投稿 贈答用食パンNo.1は⁉︎
ちょっとしたお礼に食パン。最近は常識に。名古屋も高級食パン専門店がたくさんできてそりゃどこも安くはないから美味しい。ではいったいどこのお店が贈答向きなのか。食パンフリークninyaさんに聞きました。回答は…味はHAREパンだけど包装が贈答向...
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿