携帯投稿 今月もお千代保 今月も月末が木曜なので昼ちょぼ。雨が結構降ってたので人もまばら。今回はエドソンも一緒。早いなぁ。来月末はもういないんだなーと思うとあと1月弱、楽しんでもらえるようにがんばろーっと。 2019.02.28 携帯投稿