携帯投稿 コメダリアンで初シロノワール
チビと一緒にコメダに。シロノワールを食べたことがないというので。確かに喫茶店通いする中学生も嫌やしな。。話題は来年の受験について。。もう?そんな時期??と思うだろうが早いうちに希望校を絞っていくんだとさ。たいへぇぇん。。
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿