携帯投稿 あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします!年末の年末にチビが怪我ぁぁ、、それも膝ぁぁ、、、大晦日に地元の救急にかかり、とりあえず骨折はないけど、、自分の経験からすると靭帯やっちゃってるなぁ、、という感じと、いうことで私の年末年始の雪山ごもりは終了。。... 2019.01.02 携帯投稿