携帯投稿 チョコミントのパン!やばっ! 某有名なベーグルのお店のベーグルの詰め合わせもらった。。チョコミントが好きなわたしでも、、これは美味しくない。。。チョコミントはアイスにかぎる。。一口食べてもうギブ。。 2019.01.03 携帯投稿