携帯投稿 メキシコクッキング@エドソン日記 今日はホームステイっ子エドソンが夕飯にメキシコ料理を作ってくれるって。トマト2個と玉ねぎ1/2個をざっくり切ってニンニクと一緒にミキサーへ。フライパンにマーガリンをいれてハムを炒める。そこにミキサーの中身を投入。塩コショウしてパクチーとサワ... 2019.01.11 携帯投稿