携帯投稿 あけましておめでとうございます 新しい年が明けました。除夜の鐘を聞きながら静かな年明けです。ゴンさんとお散歩しながらご近所に初詣。新しい年は、どんな年になるでしょう。いろいろいい感じになるといいな。今年もよろしくお願いします。 2019.01.01 携帯投稿