携帯投稿 早くも月末! 気付けば早くも月末、おちょぼの日。お休みだったので昼間雨の中、行ってきました。今日は人が少ない。駐車場もガラ空き。なんかバタバタしながらあっという間に過ぎ去った1月。2月も慌ただし予感。インフルにだけはなりたくない。 2019.02.01 携帯投稿