携帯投稿 ネイル復活! 雪山シーズンが始まるとだいたいネイルが1ヶ月もたなく、割れてしまう。。あと、大掃除。雑巾をつかったりすると思わぬ打撃をくらってしまい、ぱっくり。またまた、大掃除をする理由がやってきた!!なんと、今度の連休にちびの彼氏がくることになった。もち... 2019.02.03 携帯投稿
日々のできごと ふかひれ土鍋ごはん masa'sキッチンのフカヒレの姿煮あんかけ土鍋ご飯¥3400 前菜2種盛り合わせ、スープ付き姿煮でこのお値段タイ並み( ´艸`)お味はよく言えば優しい味ハッキリ言えば、もう少しパンチが欲しいでもこのお値段なら上出来。筑紫楼さんがセントレア... 2019.02.02 日々のできごと
携帯投稿 早くも月末! 気付けば早くも月末、おちょぼの日。お休みだったので昼間雨の中、行ってきました。今日は人が少ない。駐車場もガラ空き。なんかバタバタしながらあっという間に過ぎ去った1月。2月も慌ただし予感。インフルにだけはなりたくない。 2019.02.01 携帯投稿