携帯投稿 ポッキーの日! もちろん11月11日はわすれもしません。今日はチビの学校行事もあり母校にいってました。あと少し!ってところで今先生当てる??みたいな。中2がアホのように楽しかった。苦い思い出もあるが、たぶん一番毎日を楽しんでいたと思う。学校からまっすぐ帰る... 2019.11.11 携帯投稿
日々のできごと 11月11日といえば ninyaはもうわかっただろう中学2年の11月11日。おバカな我々は11時11分11秒を見ようとコソコソ話しながら時計ばかり見ていた。もちろん場所は授業中の教室おバカな中学生がコソコソしてたってそれはもうコソコソではなくワイワイ。見るに見か... 2019.11.11 日々のできごと