携帯投稿 頭痛に悩まされる、、、 先週からずっと右の耳のうしろからクビにかけて電気がながれるような痛みがはしりっぱなし。痛み止めを飲めば効くが薬がきれてくるとビクっ、ビクっていう痛み。仕事おやすみいただいて耳鼻科へ。問題ないねぇ。。ついでに聴力も問題ないねぇ。。脳神経外科へ... 2019.11.30 携帯投稿