携帯投稿 しゃべりまくる@名駅『あらた』
同級生女子会。女子というのもおこがましいが。それぞれの近況を話してるのに話の結論は、変わらんねー人間、根本は変わらない。中学生から何も変わらない。見た目以外。あの頃は楽しかったし今も楽しい。食べて、しゃべって、笑って。あぁスッキリ!時間足り...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿