携帯投稿 フルーツ塩サンド@名駅『ヨネザワ』 フルーツサンド最近よく見る。こちらは居酒屋ヨネザワさんのフルーツ塩サンド。母体の八百屋さんで発見!通常1つ¥400が半額の¥200せとかと焼き芋を購入。この八百屋さんの焼き芋すごく美味しいから間違いない!塩感はあんま感じないけどさっぱりして... 2020.04.13 携帯投稿