携帯投稿 久々だ! 全部ポンデリングwwwママンの好きなものだから。久しぶりに食べるとやっぱおいしい。食べてばっかり。先日のチビドラ日記には『少し太りました。コロナ太りでしょうか?』と書いてありました。半分、わたしのせいです。 2020.04.19 携帯投稿