携帯投稿 スタバしばらくさようならぁ このご時世、、ドライブスルーでスタバに。持ち帰りのみ対応、、で、明後日からは休業なんだって(涙)しばらくの間飲めない、、グズン。。現在、マスクなし、エタノール消毒なし、体温計なし、次は接客の時のビニールカーテンがないです。。こんな時なのに職... 2020.04.18 携帯投稿