VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
携帯投稿

ラストジャンプ!ウォータージャンプ

今年の営業は終了とのことで久々にウォーターにいきました。今シーズンは私は1回、チビは3回ぐらいかな??久しぶりに皆様にお会いできておしゃべりにも花が咲き、娘がとんでいる姿をほとんどみることなく終了。。さあ、受験モードに切り替えてくれるのかし...
携帯投稿

祝日おちょぼ

ここのところ、平日昼間ばかりだった月1おちょぼ今月は祝日さすがの人出。天気もいいし、暖かいってゆうか暑いくらい。串カツはお持ち帰りで。帰りにドッグランによってカンちゃんもひと遊び。おつかれー
携帯投稿

秋、さつまいも

チビと散歩中見つけた鯛焼き屋さん。さつまいも?!では、カスタードとさつまいもひとつづつ、、、さつまいもペーストだけだと思ったらゴロゴロさつまいももはいっていた。私はペースト部分だけもらう。。秋は食べ物が美味しい!(はず!)
携帯投稿

コストコマロンマロン

もうそろそろマロンソフトクリームも終わってしまうかと思い特に買うものもなくコストコへすでにクリスマス商戦始まってる買うものもはないといえども必要品を購入し、マロンソフトクリームとクラムチャウダー。。暑いのか寒いのか、、、
携帯投稿

悪魔にささやかれた。。

ずっときになっていたハーゲンダッツの悪魔のささやきシリーズ。。家にチョコとキャラメルがあったので悪魔のお誘いにのってしまった。。普通のハーゲンダッツに比べたら割高だし、容量も少し少なめ??とろーり食感とザクザク食感私はチョコレート派かな。。
携帯投稿

雄勝の活ホタテ

宮城県気仙沼市雄勝から活ホタテ、いただきました♪このヘラ付きで。このヘラ、すごく簡単に貝柱がとれるご飯の時間まで待ちきれなくてオヤツに生で!うんまーぃ!何個でもいけるわ。ごちそうさまでした。
携帯投稿

車入院中。。。

停車中にエンジンが止まるトラブルをうけ、やはり入院が必要となり代車。。大抵ワンランク上の代車が用意される。。正直新しい装備が色々付けてある車は遠慮したい、、、ディスプレイなんてiPad並みな大きさじゃん。。そして私が最もにがてなのがメーター...
携帯投稿

栗蒸し羊羹!中川区『舞雀』

中川区の舞雀さんここの栗蒸し羊羹は、すごく好み♡栗がいっぱい入ってるのと蒸し羊羹の部分のねっちょり感が良い栗は丸ごとより食べやすいし、結局、たくさん入ってる気がする。車が停めにくいけど、食べたくなるんだなー栗蒸し羊羹¥1500
携帯投稿

ランチ 中村区『にぎわい食房 清風』

第一日赤近くの別のお店にいったらお休みあわててのコチラへにぎわい食房 清風さん駐車場は近くのコインパーキングの中の月極奥から3台。知らないとわからない。1番人気は松花堂弁当¥1700天ぷらもたっぷりだし、デザートまでついているのでなかなかお...
携帯投稿

秋マック

チビがマックに行きたいマックに行きたいと。散歩がてら近くのマックへ。。マックの店内で食べるの何年振り??チビは月見、安納芋、三角チョコパイ。。期間限定を味わっていました。私も矯正か終わったあかつきにはまずはハンバーガーとポテトがたべたい!!