携帯投稿 無印のメープルマロンラテ
いつぞやどこかでいただいたマロンラテが美味しかった記憶があり、どこかで売っていないかな、、と思っていたら近くの無印で発見この秋に発売になったようです寒くなってきたら飲むのたのしみぃ!!
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿