携帯投稿 おかげ庵でみたらし団子焼く
チビがおかげ庵に行ってみたいと。私も行った事ないー。おかげ庵はコメダの和バージョンでドリンクも抹茶やほうじ茶。シロノワールもあるが抹茶あずき系。食事はきしめんや鉄板ナポリタン。スイーツは和菓子、餅、、、一番の目的はみたらし団子を自分で焼いて...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿