携帯投稿 コメダミーティング
お久しぶりのninyaさんと暖かかったのでクリームコーヒーおしゃべりはつきぬ。何十年も同じことしてるのにいつでも楽しいのはすばらしい。またすぐあいましょう。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿