携帯投稿 最悪最悪最悪
先日2つもっている携帯の一つを洗濯機であらってしまい、さようならぁ(´Д`)してしまい、早速DoCoMoから新しいのがきたのでデータ転送をしにいきました。すると店員が、、す、すいません!!データが全部きえてしまいました(*_*)と。。日頃温...
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
コレ!
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿