日々のできごと 鶏ちゃん焼
【鶏(ケイ)ちゃん】という鶏肉の味噌漬けをいただきましたぁ~キャベツを入れてねとのことだったので、キャベツ・ニンジン・玉ねぎと一緒に炒めて・・・・っと楽ちん楽ちんおっと、ニンジンは下茹でしたから赤いのよ。生ではありません。お味噌色だからあん...
日々のできごと
Food&beverage
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
Food&beverage
携帯投稿
cafe&dining
beauty
日々のできごと