日々のできごと 歯医者
いやぁ~普通にびびりですぉ~天変地異は私だけに起こる訳じゃないからっって思ってるのんきなA型さんですがオバケと歯医者の診察台の上が怖い歯医者自体は結構スキなんです。怖くて痛い(気がする)けど、痛くされるのが嫌だから異変をかんじたらソッコーい...
日々のできごと
日々のできごと
cafe&dining
日々のできごと
コレ!
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
コレ!