日々のできごと お昼ごはん
冷やし中華。作ってると嫌になっちゃうんだよね~食べるの。父は名古屋人なのでマヨ+からしが必須ですんで結局、私は2クチ食べました。あとアスパラ。あっ!アスパラを乗せるのはべつに一般的じゃないですよ。私がスキという理由だけでのってます。たまたま...
日々のできごと
Food&beverage
携帯投稿
cafe&dining
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
コレ!
携帯投稿
携帯投稿