VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
コレ!

ブリュッセルの歩き方:街角編 Part1

現地レポートでは書ききれなかった内容をお伝えしますね長いのでお暇な時にどうぞホテル プラザ ブリュッセル ★★★★★住所:Bd Adophe Max 118-126 TEL:02-278-0100プラザホテルは地図で見ると中心部のグラン・プ...
日々のできごと

偽あやや!

おはようございます今日も一日、はじまります 休日は、あれやコレやと遊んでいて全く書き込みおさぼりでちたぁ!!!いつも、マイペースでのんびり屋のわたしには、最近やらなきゃいけないことが、たくさんあって てんぱり中  さぁ、休日にたまった分の書...
コレ!

尾張ロール@亀屋芳広

今日は父親のお誕生日だったので実家に行きましたケーキは一番姉が用意したって言ってたので、甘いもの好きの父親のために、私はお饅頭を買っていこうと和菓子屋さんへそこのお店はすごいんだよ  入るとすぐ、全員にお茶とお茶菓子が出るの   もぅ、買わ...
シリーズ

ガッツナイター速報

きょうは投手戦でした最後に荒木のホームラン!いい試合でしたぁ!ドラゴンズ・ナゴヤドーム
シリーズ

ガッツナイター速報 当たりくじ

座った席がアタリ席でいただいちゃいましたぁ!!
シリーズ

ガッツナイター速報

おかしくなぁい??もしこんなん作られたらワタクシなら泣いちゃう。。できるだけおっぱいは大きめに作ってね(≧ω≦)
シリーズ

ガッツナイター速報 やっぱこれでしょ!

さぁ、ドラゴンズいつも通り飲めないわたくしはこれをのみながら観戦!!スターバックス・モカフラペチーノたぶんいまごろN氏、M氏、K氏はすでにできあがっているだろうなぁ。。ちと、遅刻!!名古屋ドームいそげぇ
シリーズ

ガッツナイター速報 最後のドーム戦

今日ははどべごんず(中日ドラゴンズ)が最後の名古屋ドームでの試合ですもちろんいきますとも!今、起きましたが完璧寝呆けています。決して時差ボケではありません、、、
日々のできごと

時差ボケ

おはようございます。時差ぼけなのか、体調のせいなのかよく眠れます今日はお天気悪いみたいだね増えた体重を戻すのにちょうどいいかな?と思いつつ本日断食中ですそっか、ダッシュでやることいっぱいあったんだった
コレ!

おフランス土産 ピエールマルコリーニ

一番姉よりいただきました(o^∀^o)一番右はピエールマルコリーニのキャラメル!まだ新製品!とのこと!で、左がスプレッド。チョコとマロン!さっそく夜中の過食症に歯車がかかった一品でした。パンにぬってたべました!たぶんアイスのトッピングとかで...