VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
日々のできごと

暑いの?寒いの?

今の気候はわかりませんのう??
日々のできごと

続・一人暮らし

今日は一人暮らしぃヽ(´▽`)/夜中の過食症はとまらず(;_;)とうとう食パン一袋なくなってしまいましたアレンジはそのまま1枚チーズのせ3枚チョコのせ2枚。つまり六枚切りだったのねぇ(Тωヽ)大暴走中!!あんだけ薬のんだのに( ̄〜 ̄)ξねれ...
シリーズ

黒衣の天使シリーズ 天使へこみ編

ある天使。今日の天使は凹み気味です。このお仕事は小さなことでも間違えてはいけません。生死に関わりますそんな小さなこと??という事でも間違いはまちがい。。だからミスは許されないお仕事ですし、ミスしたときのヘコみはかなりくる。。今日ミスの報告を...
日々のできごと

一人暮らし

今日は一人暮らしぃヽ(´▽`)/訳のわからない薬をかきあつめて死んだように寝てみます。夜中ふらふらになって階段からころがらないようにしなきゃ。でも、何をのんだんだろう???
日々のできごと

一緒やん!!

私も今から一番姉の家に行くよ〜っつーか、もぅ向かってる後でお会いしましょ〜(^O^)/
日々のできごと

一緒やん!スタバ

ともっち!わたくしもスタバでございます。今日は黒衣の天使たちがあつまって会議なり。おわったら帰国した一番姉のところによるよん。
日々のできごと

やっぱりスタバ

ただ今、お買物中〜んで、休憩といったらやっぱスタバになっちゃうね(^o^;小腹が空いたからデザートもいっただっきま〜す(o^o^o)
コレ!

ただいまぁ〜〜

飛行機はちょっぴり遅れでセントレア到着です出発の時は夏のような天気だったのに秋になってるわ早くお風呂に入りたい…帰ったらお洗濯もしなくちゃねまたおいおい出張レポートかくね。おつかれさま〜
日々のできごと

練習きたよ

一番姉がお休みだから、今日はtomocchiがUpしますだぁ〜いぶ涼しくなったなぁ〜ちょっと前まで少し練習するとクラクラするくらい暑かったのに〜おニューのドライバーでドラちゃんはニコニコですわ゜+。(*′∇`)。+゜
日々のできごと

運動会席争奪戦

母から聞いたはなし。幼稚園の運動会席争奪戦はすごい!らしい。朝7時半に開門らしいが、一番のりのひとは夜中1時半にきたとのこと全くもって意味がわからない。。すごいねぇ