クリスマスプレゼントを買いに。。

だんだん物入りな時期になってまいりました。

クリスマスホームパーティに呼ばれたためお子様用のプレゼントなどを買いに行ったり、、

そんな時に世間の”普通”を感じたことがありましたわ。

まあまあちゃんとしたメンズブランドで悩んでいるとスタッフさんが
“プレゼントか何かですか?”
“はい、クリスマスプレゼントなんですけど、、どうしようか、、と”
“旦那様にですか?”

ここで感じた。
1.もはや、旦那様がいるであろう見た目年齢(これはもうしょうがない)

2.もしかしたら彼氏だったら自分が返事に困る(この歳で結婚してなくて彼氏?と思われるのもちょっと嫌)

今のご時世いろんなパターンがありえますが、この手の質問には”はい”としか答えられない。。
逆でもしかり、、40代ぐらいの男性がアクセサリー売り場で悩んでいたら同じ質問がされるか、気の利いた店員さんならば送る相手をわざわざきかないであろう。。

ninya

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング