日々のできごと 夜ちょぼ@お千代保稲荷 恒例の月越参りいってきました。今日は雨の影響か、少し少なめ。といってもコレだけ混んでるのはなかなか串カツ食べて、お土産も買ってどんだけ太る気なのでしょうとはいえやっぱりおいしかった 2013.09.01 日々のできごと