日々のできごと コストコ土産 コストコへ行ったninyaからお土産いただきました~パン。この同じパンの袋だけで7つも買ったんだってサンタ式に担いで帰りましたよ。このパン。機内食に出る感じのパンで小さくてコロコロしててぺちゃんこにしたら大したことないんじゃないかという錯覚... 2013.09.09 日々のできごと