携帯投稿 秋キャンプin中津川 友達家族と2泊3日で中津川にある椛の湖オートキャンプ場へ秋キャンをしにきましたぁ^ ^秋のキャンプは、真夏の様な暑さにへたばることもなく、厄介な虫にも悩まされず、清々しい気候の中で時間がゆっくりと過ぎていくので、スゴく気持ちよく、満喫できる... 2013.09.22 携帯投稿
携帯投稿 西へ西への旅@琵琶湖 今日は西へ進みます!渋滞でしたが最近きれいに改装された琵琶湖サービスエリア。展望台からは琵琶湖が一望。ここではフードコートで近江牛や近江牛ラーメンが食べられてそれを目当てにくるらしいが、、、わたしの目当ては。。知る人ぞ知る551の蓬莱がここ... 2013.09.22 携帯投稿