コレ! 今日から9月朔日餅@赤福 ヴェルは毎月末おちょぼさん。私は月初朔日餅。休日これをとりに栄まで。。ついでにH&Mとかものぞいてみましたら、今買い物客日本人のほうが少ない?とおもうぐらい外国人が多いのねぇ日本にすんでいる外国人が買いにきているのか(ブラジル?)、旅行のと... 2013.09.02 コレ!スイーツ