携帯投稿 全員集合!大忘年会@ままや
今日でやっと仕事納めた!!達成感をもちつつ、前職の毎年恒例の同期会の忘年会今回は帰省も合わせていただき久々に全員集合でした。店内は写真は禁止なので外観だけ。。。よく考えると誕生会&忘年会集まりがもう7?8年続いている。それぞれ結婚したり、子...
携帯投稿
携帯投稿
コレ!
携帯投稿
コレ!
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと